おはようございます、あな吉手帳術インストラクターの、まやです音譜

献立シート、できました~(≧∇≦)

{171AA033-1FCF-4F26-AD61-14B07059F2A6:01}

うぉービックリマークビックリマークビックリマーク

全部見える化して、ウキウキしてきました~ラブラブラブラブラブラブ

見ただけで、献立を考えることへのハードルが、下がってきました~ドキドキドキドキドキドキ

献立考えるのが、楽しくなりそうビックリマークビックリマークビックリマーク

3日分考えたのですが、すでに楽しいですニコニコニコニコ

これで、毎日のアドリブ献立から、解放されますわ~(⌒▽⌒)

手帳を使って、暗算ではなく、筆算でやりますよ~ドキドキドキドキドキドキ

講座から1週間、作りたいものが変わってきたので、また新しいフセンを書いたりニコニコこの作業も楽しいのです音譜


使ってみて、また感想を皆さんにお伝えしますね~(⌒▽⌒)