こんばんは!あな吉手帳術インストラクターのめいです音譜


こんなおしゃれなドリンクが、おうちで簡単に作れました!


コーヒーゼリードリンクドキドキ



以前、夫が、似ている飲み物をコンビニで買っていたのですが汗


かなり甘すぎる汗もっと甘さひかえめでもいいよね汗



って話していたので、それならこれだと作ってみました~音譜

大好評でしたよ~ドキドキ


こちらのコーヒーゼリードリンクなら、安心、安全に簡単で家族みんな大満足でした音譜


あな吉さんのゆるベジひんやりスイーツ [ 浅倉ユキ ]
¥1,620
楽天

この本にのってましたラブラブ


今年の夏も、この本大活躍しましたドキドキ


米粉でつくるアイスクリームとか、最高のレシピがたくさんドキドキ


明日はアイス食べようかな~~(=⌒▽⌒=)