こんにちは、あな吉手帳術インストラクターのめいですビックリマーク
あな吉手帳を使ってから、仕事がとってもラクになりました~ビックリマーク

手帳を使い、フセンに書き出すことで、
仕事の段取りや頭の中が整理され、効率的、合理的にこなしていくことができるようになりました音譜


手帳を使う前もノートにやるべき仕事を書いていたり、フセンに書いていたり、自分なりにやっていたのですよビックリマーク我流で汗


ですが、全然うまくいきませんでした汗


細分化してやるべき事ををパーツ化したり、効率的に動けるように工夫したり、


そういったことが、全くできていなくて、ノートにつけていても結局は頭一つで管理しているようなものでした汗


ノートに書いていた時は、とっても大変なおもいをしながら、何か忘れていないかな?何か失敗していないかな?と毎日ビクビクした気持ちで、がむしゃらに仕事をやっていましたDASH!


あな吉手帳術を知ったおかげで、お仕事はかなりラクにこなせるようになった上に、精神的にとってもラクになりましたラブラブ


そしてそうやってラクになったおかげで、プライベートもとても充実してきましたラブラブ


仕事も家事もラクになって、友人たちとの楽しい時間も心から楽しめるようにドキドキ


以前は友人といても、どこかで「帰ったらあれもしないと、これもしないと、明日はこれ忘れないようにしないと汗といったことを考えたりして、を心から楽しめていなかったのですがあせる


手帳を使いはじめた私は、全部手帳が覚えてくれているので、今を心から楽しめるようににひひ


イライラしたり、忘れて自分を責めたり、そういった事がだいぶ減り、少しくらい間違っても、自分を許せるようになりました音譜


手帳を使うと仕事や家事がとってもラクになり、やりたいこともどんどんできるようになり、楽しい生活が待っていますよ~にひひ


やり方は簡単ですよビックリマーク


難しそうに見えるとよく言われますが、本当にとても簡単ですビックリマーク


本でお勉強もいいけど、やっぱり講座が一番の近道ですビックリマーク


全国にあな吉手帳術インストラクター がいますので、

お近くのインストラクターにぜひドキドキ




星講座のお知らせ星  ☆詳細はこちら☆

7/27(日) あな吉手帳術   基礎講座

□八代市 ヒーリングサロン ドリーミーさん 
□10:00~12:00