あな吉手帳術インストラクターのめいです音譜


エリンギを焼いてご飯にのせるだけ!!

とってもジューシーでした~ラブラブ




エリンギなのに、ベーコンっぽい味がするのはなぜ!?



この本にのってましたビックリマーク

あな吉さんのゆるベジ“野菜100%!”お弁当教室 [ 浅倉ユキ ]
¥1,620
楽天

読んでるだけでも面白い音譜


お弁当にいいおかずがいっぱいのっているので、

冷めても美味しいおかずを作りたい時に役に立つんですラブラブ


鍋やボウルなど調理器具もできるだけ少なくて済む工夫がされていて、洗いものが少なくてすむのが助かる~(‐^▽^‐)



最新の「めくって決める」も好きだけど、


このお弁当教室も好きだわ~ドキドキ