あな吉手帳術インストラクターのめいです音譜


熊本市北区であな吉手帳術の基礎講座でした~音譜


ムーン4クローバー のゆかさんに主催いただき、とても和やかな時間となりました~音譜


あな吉手帳術に2回挫折された経験をおもちのMさん、

講座を受講するのは今回初めてということで、改めてお勉強して、今日はスッキリした顔になられてましたのが印象的でした!!


「本で理解できていなかった原因が分かりました」と、言われてましたよビックリマーク


アンケートよりご感想です



黄色い花全てが良かったです。早速とりかかりますニコニコ

楽しみが増えました!ありがとうございましたビックリマーク

今日、お買いものに行っていろんなものを買いたいです。


黄色い花とても分かりやすかったです音譜

2度程挫折した手帳、今度こそ(笑)できそうです!!

とても分かりやすい講座、ありがとうございました。


私にとっても勉強になるお話しがたくさん聞けた講座でした!!

ご参加いただき、ありがとうございました~ラブラブ