こんばんはビックリマークあな吉手帳術インストラクターのめいです音譜

一度受ければ、一生使えるパーソナルカラーセミナーを受けてきました音譜

田村香春先生

評判通り、面白かった~!


まず最初に説明からスタートビックリマーク


見た目はすごく大事


好きな色は自分を癒してくれる色

似あう色は運気を上げてくれる色


似合う色を知らない人は損をしているあせる


習って 実行 運気上がるアップ


ちょっと素直になって

ちょっとお金かけて¥


いつも客観的にみれる自分でいましょうニコニコ


香春先生のパーソナルカラーは一生ものだそうですよ~ドキドキ


肌の色、質感、頭皮の色、髪の色、質感、瞳の色、爪の形、大きさ、身長などなどトータルで診断されます。


私のパーソナルカラーは、 春と秋でした。

メイクは「私は私のためにちゃんとケアしてますよ」の見える化だということで、おかしな色を塗って人様の前にでるのは、損だと。


確かに!!


写真: 今日は、待ちに待ったパーソナルカラーセミナー♪

今回もタムラ カハル先生のパワー炸裂でしたー!

今日は、一人ひとりの診断がいつもより長かった!そして『この眉毛あり得ん!』と眉をカットしたり、アイシャドウを入れたり。

そうやってちょっと手をかけることで、顔がずいぶん上がって見えたり、印象が明るくなることを実感。

たくさんのご参加ありがとうございました(≧∇≦)

明日のメイク&個性学セミナーも楽しみ~♡
私がカラー診断をうけているところです音譜
写真は主催のカオリさん からおかりしました。
{D676124B-C86F-4B4E-A066-208F6506C620:01}

メイクセミナーと個性学も音譜

本当はもっといらっしゃいましたが、ブログに顔がでてもOKな皆さんのみで集合写真撮りました!


メイクセミナーの後は、皆さんめっちゃきれいに!!!

ナチュラルで美しくなられてましたよビックリマーク


とにかく楽しくてためになるセミナーでしたドキドキ

{C5633E71-F2E0-4221-A4E7-828F7B15FE27:01}


主催のカオリさんと、あさみちゃんと!


めちゃめちゃ濃い内容で、今は書ききれませんビックリマーク

もっと詳しく書きたいので、また時間とって後日書きますね~(=⌒▽⌒=)