こんばんは、あな吉手帳術インストラクターのめいです音譜

ずぼらな人でもできますよ音譜あな吉手帳ドキドキ
いえ、ずぼらな人にこそおすすめですo(〃^▽^〃)o

あな吉手帳は、マメな人、特殊な人しか使えないと思っていませんか?
最近よくそんな言葉を耳にしますあせる

答えは、そんなことはありませんよビックリマーク


ズボラな私が保証しますビックリマーク

自慢になりませんが、私は正真正銘のズボラでめんどくさがりなのです汗



そして、あな吉手帳術、実は挫折は想定内なのですよビックリマークフフフッにひひ


あな吉さんご本人もそう言ってらしゃいました


初期の挫折から、上級者の挫折まで、いろんなパターンの挫折を私自身が経験してきましたビックリマーク


でも、意外にすぐ乗り越えられました音譜


挫折されている人は、「これは私が悪いんだ」と自分を責めてらっしゃいますが、


そんなことはありません、使い方を理解できていないだけです。

本当に使えたら、とっても自分をラクにしてくれるツールです



「講座を受講したのに、私は使えてない」

と、自分を責めてらっしゃる人は、

とりあえず手帳カフェに出かけてみてはいかがですかはてなマーク
仲間が待ってますよ!

または、もう1回基礎講座を受講されてみてはいかがですかはてなマーク
使っているからこそ、再受講したら、理解が深まって、使いこなせる様になられると思いますよ音譜

せっかくこんなにいいツール、使わないともったいないと思いますニコニコ

頭の中を整理しませんかはてなマーク




星講座のお知らせ星  ☆詳細はこちら☆

7/20(日) あな吉手帳術   基礎講座

□熊本市北区 高平打出公民館
□10:00~12:00



星講座のお知らせ星  ☆詳細はこちら☆

7/27(日) あな吉手帳術   基礎講座

□八代市 ヒーリングサロン ドリーミーさん 
□10:00~12:00



メモ公認手帳カフェのお知らせメモ

7/20(日) 公認手帳カフェ

□熊本市北区 高平打出公民館
□12:30~15:00  ☆詳細はこちら☆