こんばんは! あな吉手帳術インストラクターのめいです音譜0



10月25日と10月26日にあな吉さんが熊本に来られますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


あな吉さんご本人による講座が、なななんと! 熊本で開催されるんですよ音譜


主催はrinrinさん  です音譜


数年前は、東京に受講しに行くしか方法がありませんでした汗


実際、全国から東京に受講しに皆さん行かれてましたビックリマーク

私も行ってましたビックリマークその価値があるからですビックリマーク


そのレアな講座が、地元の熊本で受講できるなんて、夢のような状態なんですよラブラブ東京に行く交通費、宿泊費がいらないんですよ~ニコニコ



ですが、あな吉さんがご多忙なので、今後、熊本に来てくださるスケジュールはとりづらい状態なのですあせる

次回、いつ来ていただけるのかは分からないのですあせる

ですので、ご興味のある方は、ぜひ今回のチャンスをつかんでください!

10月25日.26日ですドキドキ


あな吉さんメソッドを、知っている人生と知らない人生、全く違います!

私はそうでしたラブラブ

募集開始は、8月30日(土)20:00~ですビックリマーク

この日、この時間キーボード前で待機のフセンをちゃんと書きましたよ~!


各講座先着20名ということなので、ぼやぼやしてたら、すぐに満席になる可能性大です汗


この日を逃したらいつあな吉さんにお会いできるか分かりませんあせる

あの素晴らしい手帳術を考案したあな吉さんご本人会えるんですよドキドキ
その考案者ご本人からエッセンスをいただく、チャンスですラブラブ