あな吉手帳術 インストラクターのめいです


台風が、きてますね~あせる今、熊本は雨、風、すごいですあせる


昼間、近所のホームセンター、スーパー、どこも見たことないくらい人がいっぱい、大混雑してました。

皆さん大量に食料を買い込んでましたビックリマーク


今日は、手帳カフェの予定をしていたのですが、

台風のため、中止に台風


時間ができたので、前々からやろうと思っていた部屋の整理ができました!

あ~!すっきりした~!棚がめっちゃ散らかってたんです汗今日はいい日だった~!

大量の紙を捨てました(≡^∇^≡)



昨日の手帳ミーティングで、今日の自分レシピを作っていたのでニコニコ

急に時間ができた今日、チャンスをつかみましたよドキドキ


手帳にフセンが書いてあったので、スムーズにできましたラブラブ


片付け以外にも以前から時間があったらやろうと思っていた調べものもできたし、先延ばししてた仕事も片付いた~!


手帳術を知らなかったら、こんな風に素敵な1日を過ごすことはなかったと思います。

きっと、急に時間ができても、ただ適当にダラダラしていたと思いますあせる


今日は、とてもいい1日でした(=⌒▽⌒=)


幸せだわ~~(≡^∇^≡)

手帳さまさまです音譜