頭の中を全部書き出すスッキリ感を味わっていただきました 

はじめて講座 八代

アンケートからご感想です音譜



黄色い花フセンの使い方が目からうろこでした。もっと深くあな吉手帳術を知りたいです~!とっても楽しくて、勉強になりました!早速手帳をはじめます。ありがとうございました~!基礎講座たのしみです


黄色い花仕事で、具体的にどうやって活用していけばいいのか、気付きがたくさんありました。お客様の家に訪問した時に、会話した内容を記録し、うまくまとめることができなくて、今までとてもストレスを抱えていました。(今まで自分なりに色々とやっていたのですが)今日の講座でお話しをきいて、具体的なやり方を思いつきました。早速実践していきます。

色んなユーザーさんの手帳の中身が見てみたいです(^O^)

皆さんの活用法が知りたい!手帳カフェに行きたいです。

とっても新鮮な内容の手帳術でした。勉強になりました~!


黄色い花頭の中の整理がつきそうです。

目に見えるって、とても分かり易いですね!

楽しかったです!ありがとうございました。基礎講座楽しみです


黄色い花とても分かりやすい説明ありがとうございました。友達と共有できる嬉しさもあり、とても楽しかったです。具体的な例をたくさん教えていただいたので、とっても分かりやすかったです!基礎講座もよろしくお願いします(^O^)


黄色い花スケジュール管理でもやもやしていたので、今日のお話しを聞いて、スッキリしました!やる気がでてきました。ありがとうございました!今までの悩みが一気に解決しそうです!手帳カフェも参加したいです!



参加いただいた皆さん全員が、基礎講座、手帳カフェにも行きたいと大盛り上がりでした~o(^▽^)o


本当にありがとうございましたラブラブ