あな吉手帳術インストラクターのめいです。


冷蔵庫の残り野菜でささっと作れちゃいました~♪

調理時間10分!


毎回ながら、ゆるベジレシピ驚くほど少ない材料でした!


そーみんちゃんぷるー





赤ピーマンと黄色ピーマンとタマネギのチョイスも最高に良かったです音譜


やっぱり美味しかったです!

いいランチでした~!


ところで、レモンムース は、夫から大好評で、2日に1回は、リクエストされ、作ってます。冷蔵庫にある簡単な材料なので、いつ言われても作れますからね~ドキドキ

作るって言ってもガーってするだけですからねビックリマーク






そーみんちゃんぷるー

お昼ご飯作るのめんどくさいな~って思った時、毎回作りそうな簡単っぷりラブラブ


あな吉さんのゆるベジめくって決める!今日の野菜ごはん [ 浅倉ユキ ]
¥1,836
楽天

作り方、この本にのってますドキドキ


この本調理時間が書いてあるんです音譜


5分でできる料理とか、数字見ると作りたくなるんですよね~にひひ



明日は何を作ろうかな~ドキドキ