いつも笑顔が素敵な星子さん(≡^∇^≡)


写真: 星子さんの講座
午後が始まります(^O^)


知識がすごいな~!!


こどもの病気のみかた

予防接種とこどものからだ


この2講座でした。


情報盛りだくさんで、頭がパンパンです!


予防接種のワクチンの材料の話が衝撃的!


お子さんを持つお母さんは1度きいておいたほうがいい内容だと思いました。


ホメオパシーの話も教えてもらえましたよ。

もし予防接種をしないと選択した場合、周りともめないように、相手別の対処法も具体的に教えてくれました。


本当、知ってること、惜しみなく全部教えてくれたと思います。


お話しが分かりやすい。

難しい内容なのに、素人にも分かるように噛み砕いてお話ししてくださいました。


星子さんすごいわ~(=⌒▽⌒=)