こんにちは!あな吉手帳術インストラクターのめいです音譜


なんと!おうちでパンを焼きました~食パン

家でパンが焼けるなんて、女子力高いですよね~(=⌒▽⌒=)


しかも、ゆるベジのパンは、こねない、発酵させない、

めんどくさい事一切しなくていいんですドキドキありがたいドキドキ混ぜて焼くだけ音譜


調理時間も5分、オーブンに入れてあとは待つだけ音譜

仕事や家のことに追われていても、これならラクに作れます!


しかも美味しいラブラブ

材料もヘルシーですよドキドキ


今回はバナナソーダブレッドを作りました食パン



ささっと作れました!



あな吉さんのゆるベジ 発酵いらず!即席パン---卵・乳製品・白砂糖不要!/河出書房新社
¥1,620
Amazon.co.jp

この本にのってます食パン


バナナの甘味で、美味しくて、手が止まらないのです音譜