今日は、熊本市北区であな吉手帳術の基礎講座、とっても盛り上がりました~音譜


ムーン4クローバーかわゆかさん  に主催をしていただき、打出公民館での講座でした音譜 


いただいたアンケートよりご感想ですラブラブ


チューリップピンクモチベーションが上がりました!頭の中にある、やらないといけにないことがいっぱいで、いつも焦っていましたが、今日の講座を聞いて、とにかく書いていこうと思いました。とにかく!まず!やってみます(^^)/

フォローアップ講座も受講してみたいです♡デイリーの使い方も気になります!

家計簿を一元化したいと思います!


チューリップピンク2人目がうまれて、上の子が幼稚園に入り、毎日がバタバタでやることがいっぱい、何から手をつけていいのかわからなくてパニックになっていました。

時間をどうやって管理すればいいのか、全く分からず、とてもストレスを抱えていました。

今日のワークで、自分のスケジュールを書きだしてみると、すき間時間がたくさんあることに気づき、気持ちがとても楽になりました!あんな風にすればいいんですね(=⌒▽⌒=)

2時間前までは自分はとっても忙しいと思っていたのですが、

今となっては、そんなに忙しくないと、思います。

早速はじめたいと思います。ありがとうございました♡


チューリップピンクとにかく良かったです!分かりやすくて、良かったです。

全部良かったです!

早く帰ってマイ手帳を作りたいです!


チューリップピンクとても分かりやすかったです。

思いついたこと、なんでもフセンに書きたくなりました。フセンに書くことで忘れなくなりそうで、時間もうまく使えるようになりそうです。とってもためになる講座でした。今まで、いかに時間をムダに使っていたのかと思いました。

手帳を作るのが楽しみです!!フォローアップ講座もぜひ受講したいです(^^)


チューリップピンク「今までお友達に聞きながらやっていたけど、今日の講座で、いろんなことがやっと理解できました!本当に来てよかったです!!

とっても分かりやすくて、楽しい講座でした!!手帳カフェも楽しみにしています♡私の手帳、どうにか薄くしたいです汗



受講いただいた皆さん、主催してくださった、かわゆかさん

本当にありがとうございましたニコニコ

今月もまだまだやりますよ~~!!



晴れ講座のお知らせ晴れ  ☆詳細はこちら☆

□あな吉手帳術 はじめて講座

□7月6日(日)

□八代市  ヒーリングサロンDreamyさん
□10:30~12:00 


星講座のお知らせ星  ☆詳細はこちら☆

□あな吉手帳術

□7月20日(日)

□熊本市北区 高平打出公民館
□10:30~12:30 基礎講座

□13:30~15:30 フォローアップ講座


晴れ講座のお知らせ晴れ  ☆詳細はこちら☆

□あな吉手帳術 基礎講座

□7月27日(日)

□八代市  ヒーリングサロンDreamyさん
□10:00~12:00