こんにちは!あな吉手帳術インストラクターのめいです音譜

ゆるべじスイーツマスターコースではとっても簡単、美味しいゆるべじスイーツをなんと50品も教えていただき、

またまた、その中でも特に簡単なものを作りましたよ~ニコニコ


豆腐花(トンファ)のピーナツソース

これはもう、本当に本当に簡単(=⌒▽⌒=)

簡単でおいしすぎドキドキドキドキ


「白玉だんごにのせるのも美味しいですよ」

というあな吉さんの一言

いただきましたので、この様になりましたビックリマーク


材料も家のあるもので、食べたい時にすぐ作れて、どれだけ食べても罪悪感なしラブラブ

これを食べた夫から、次の日にも食べたいとリクエストが来ましたよ~音譜