こんにちは!あな吉手帳術インストラクターのめいです音譜


ゆるべじスイーツマスターコースではとっても簡単、美味しいゆるべじスイーツをなんと50品も教えていただきました~!


どれも簡単だったのですが、


その中で特に簡単なものの中の一つがこちらドキドキ

ヒマワリレモンムース


女子うけが良い、簡単で、めっちゃおいしいと評判のレシピドキドキ


簡単すぎて、美味しいニコニコすぐ食べてしまったので、もう1回食べたくなりました。


オレンジオレンジが家にあったので、勢いで作りましたよ~。

オレンジムースオレンジチョコソースがけ



なんか料理した気分ですわ~音譜

ガーってしただけなんですが汗


あな吉さんのゆるベジ“野菜100%”おもてなしバイブル [ 浅倉ユキ ]
¥1,620
楽天

レシピは、こちらにのっていますよ~ドキドキ

あ!昨日ブログ に書いた、いちごのふるふるヨーグルトも、この本にのってますよ~!


材料もめっちゃシンプル!!

冷蔵庫に入ってるもので5分もかからず作れましたよ~ドキドキありがたいなぁドキドキ


簡単でおいしくできて、またまた大満足ですわ~(=⌒▽⌒=)