今日は、はじめて講座in八代でした。



バロンズ倶楽部さんでの講座でした。

とっても興味を持っていただいていたので、早く習いたい、早くはじめたいと、やる気満々な素敵女子なEさん



「わたし、ボックス型カレンダーを使っているのですが、ごちゃごちゃとても使いにくく、もっといい方法ってあるんでうしょうか?」

なんて素敵な質問、はじまる前にいただきました。

Eさん、いい質問しますね~~!

そのお悩み、すぐに解決しますよ~~。


講座中、最初から最後まで、ずっと、キュンキュンして、目がハートになってらっしゃるEさん、ワクワクしてきた~~と言われてました。


開始10分、あな吉手帳術3本柱の話を聞いたところで、度胆を抜かれた顔をされてました。

「早くいろんな物をはさみたい」ってEさん、まだ始まったばかりですよ~。


あな吉手帳術おすすめのタイプのスケジュールの使い方を説明した時には、「ほ~~~」と、関心しながら、驚くほどの笑顔でしたよ!!

BOXカレンダーから卒業して、今までの悩み、解決しそうですね!よかったですね~~!!


マステもフセンも大好きで、持ってるから、マイ手帳にこんな風に使いたい。アイデアも色々と思い浮かんで、ワクワクしてきたと嬉しいお言葉♡


Eさんの求めていたものだったようで、私もとっても嬉しゅうございました。

本当にこの手帳術は素晴らしい!


こんな素晴らしい手帳術が、あったんですね、教えてくれてありがとうございますと言っていただけました。


そんな風に、きちんと受け取っていただけたことに、私は感謝いたします。


次のステップ、基礎講座を、近日中に開催するお約束もしました。


受講していただいたご感想をいただきました~(≡^∇^≡)


頭の中がスッキリした感じです。

小さなことでも書き出すことが大切だと思いました。

とにかく早く自分の手帳が作りたくてたまりません。


そして、数時間後メールをいただきました。

「あの後、買い物に行って、手帳に必要なものを買い揃えました!

今からマイ手帳を作っていこうと思いますドキドキ


なんて素晴らしい!!


すぐ実行されて、講座を自分のものにされてますね~。