2月まで出張続きで家に居なかった為、飯とってませんでした。



シチュー、バゲットに好きなもの乗せて食べるタイプ



カレー、ポテトサラダ



続カレー、キャベツのマヨサラダ
(うちのカレーは美味しいのでおかわりさせないために明日も食べれるよ~と2日間にわけた)



炙りカツオのたたき、味噌煮込みうどん、ほうれん草のおひたし、切り干し大根の煮物、岩のりの味噌汁
(明らかに出張土産、美味しいもの食いすぎて下げられないクオリティ)



バルサミコのポークソテー、りんごとバルサミコのサラダ、カプレーゼ、ジャーマンポテト



カチャトーラ、クルミのサラダ



和風おろしハンバーグ、サラダ



サーモンの散らし寿司、お雑煮



デミグラスのオムライス、ゴマサラダ、ミルクスープ



ひき肉と茄子の麻婆、タマゴスープ、お米が切れた様子



コロッケ、タマゴスープ、まだお米ないのか



トマトとベーコンのリゾット、何かのチーズ焼き



豚肉と白菜のミルフィーユ鍋、お揚げとキノコの白和え



タコライス



水炊き?博多帰りかな



モツと大根の煮物、なんかのサラダ
やっぱり博多だ







東京は珍しくこんなに雪が積もってたらしい。
一晩に30センチ以上?
北海道に居て感動も何もなく。



過労とストレスで胃痛MAX、夜中に救急病院。
仕事に差し支えることなく、最後まで持ちこたえてえらかった。