特児の結果が来ないと書いたばかりですが…

 

 

本日届きました…

 

結果は

 

 

認定されました!!

 

 

ダメ元で二人とも申請しましたが

まさかの二人とも認定されるなんて( ;∀;)あせるあせる

 

 

 

これで肩の荷がおりました・・・

 

 

 

とりあえずは2年間受給できるみたいで

めちゃくちゃありがたいです。

 

 

病院の検査代(WISC)も今の病院だと結構高いので助かりますあせる

 

なんせ子供3人分の検査代も結構かかりますし・・・

 

 

何より、一番助かるのは

 

不登校になったら仕事がね…

 

 

実は今日仕事の面接を受けて来たんです。

 

 

やっと末っ子ちゃんのことも落ち着いてきましたし…

小学生組もなんとか学校へ行ってくれているので…

 

 

今がチャンスとばかりに面接に行ってきました。

 

まぁ受かるかどうかは分かりません。

 

 

資格を有する仕事なので

適性検査を受けたりしてきました。

 

適性検査で適性がなければ

もちろん落ちますし…

 

 

これから仕事の結結果がくるまで

ドキドキです・・・