気づいたら4月もあと少しで終わり

恐怖のゴールデンウィークが・・・絶望あせるあせる

 

 

ここ最近はまたバタバタとあちこち駆け回り

末っ子ちゃんも無事に病院に通えることになり

初診で行ってきましたが

 

ADHD強めだねぇ・・・と真顔

 

 

まぁ診察中も走り回ったり

部屋から脱走してみたりと

自由奔放でした滝汗あせるあせる

 

まぁ予想していた事なので

 

「ですよねぇ笑い泣き・・・」

 

 

っていう感じで終わりました汗

 

 

長女も無事に療育手帳が交付され

これでとりあえずはひと段落・・・

 

 

また少ししたら

幼稚園に書類を書きに行ったり

なんだかんだあるとは思いますけど…

 

 

とりあえずはホッとしておりますグラサン