★食い倒れ!★ | ★るったんと次男坊くん★

★るったんと次男坊くん★

発達障害の長男るったんと次男坊くんの凸凹兄弟の育児。
私の趣味や日常の記録を書いてます。

今年のGWはお天気も不安定だし…コロナ禍だし…わが家のお出かけはなし!


そんなわけで、パパもお休みだった3.4日は食べまくり。


昨日の朝ごはんにはフルーツサンドを作って食べ…




夜ごはんにギョウザパーティー



焼き餃子と水餃子を75個作って、堪能しました!

パパ実家にもおすそ分けしてきました♡


そして今日は朝からお天気もよく晴れ



今朝はお庭でるったんと一緒に作ったコーントースト・卵焼き・ウィンナーを食べ…

お昼と夕飯を兼ねて、午後からは焼鳥パーティーをしました♡

午前中にサイクリングしながら材料を調達!!



焼鳥はモモ肉を買って来て、一本ずつ串にさして作りました。

意外に大変…あせる



るったんが大活躍!で、炭をおこしてくれたり、焼くのもほとんどしてくれました。


次男坊くんは食べる専門!汗


あとは海鮮や豚のリブ肉を串にさして堪能しました音譜


何だかんだGWも明日で終わり。
お出かけはできなかったけど、みんなでいろいろ作って食べて。

これもまたいい思い出かな♡


明日はちょっとのんびりして、また明後日から頑張って欲しいなキラキラ