★毎日、いろいろ頑張ってます!★ | ★るったんと次男坊くん★

★るったんと次男坊くん★

発達障害の長男るったんと次男坊くんの凸凹兄弟の育児。
私の趣味や日常の記録を書いてます。

前回のブログから何だかバタバタあせるしてますガーン

前回のブログのあと。
無事に次男坊くん幼稚園のクリスマス会の撮影が終わりました!!


そして幼稚園はひと足早く冬休みが今日からスタートしましたキラキラ

時系列がバラバラになりますが、昨日は久しぶりにるったんが登校を渋り…汗

ランドセルまで背負ったのに、そこから先が進めず、結局お休みしましたガーン

理由はイマイチわからなくて。
聞いても何も答えてくれないし…
ただただ…泣いてるだけで汗

冬休みまであと少しだったし、昨日はデイサービスもあと3回で終わりだったから行けたら良かったんだけど…。
るったんにしかわからない何かがあるようで、私はそれを察してあげられず、不甲斐なさを感じてしまいました汗汗汗

でも一緒に日用品の買い出しに行ったり、ビオラやシクラメンを買って来て2人で植えました音譜



とりあえず土日を楽しく過ごして、月曜日・火曜日頑張れば水曜日は終業式なので乗り越えて欲しいと思いますキラキラ

そして今日。
子ども会のボーリング大会に参加!


今年も楽しく参加できましたチョキ
 


賞はもらえませんでしたが、2人とも汗をかくくらい真剣にプレイして、とても楽しかったみたいです!!

またやりたいみたいだから、今年のお正月は家族でも来てみようかなハートと思っています。

ちょっと長くなってしまったので、続きは2部で…右矢印右矢印右矢印右矢印