★Xmasプレゼント★ | ★るったんと次男坊くん★

★るったんと次男坊くん★

発達障害の長男るったんと次男坊くんの凸凹兄弟の育児。
私の趣味や日常の記録を書いてます。

わが家は1日早く…今朝サンタさんが来ました♥︎

photo:01


るったんのリアクションが見たくて、パパが出勤する前に起こしたら『眠いんだから起こさないで~』って言われちゃって(笑)[みんな:01]
仕方ないから、朝ごはん用意したりしてたらやっぱり気になったみたいで、起きてきました(笑)[みんな:02]

photo:02


るったんがサンタさんに頼んだのは、アンパンマンの『ジュースちょうだい』。
2ヶ月前くらいから欲しくて欲しくて…我慢させていたから、大喜びでした[みんな:03]

あとは今年初めてサンタさんからお手紙が届きました。

photo:03


るったん、真剣に読んでます(笑)。

photo:04


あっ!もちろん文字は読めませんが、本人なりに解釈してました(笑)[みんな:04]

photo:05


でも、プレゼントは気にいってくれたようで、あまりおもちゃで遊ばないるったんが1日離しませんでした。

良かったね、るったん[みんな:05]

photo:06


それから今日は次男坊くんの4種混合ワクチンとるったんの幼稚園の制服採寸&注文をしてきました。

photo:07


夕飯は昨日のクリスマス会で余った材料で『Xmasバージョンちらし寿司』にしました。

Mayちゃんも[みんな:06]

photo:08


せっかく記念撮影しようとしたら、マテが出来なくてフライングして食べちゃいました[みんな:07]


photo:09


なんか、今日はバタバタだったけど、今年も無事にXmasが終わってママはホッとしてます(笑)

来年は次男坊くんも楽しめるといいね[みんな:08]


photo:10





iPhoneからの投稿