★ベビラボ 脳を育む すくすくあそびDX★② | ★るったんと次男坊くん★

★るったんと次男坊くん★

発達障害の長男るったんと次男坊くんの凸凹兄弟の育児。
私の趣味や日常の記録を書いてます。

先日すくパラさんでモニター当選した「ベビラボ よく見る!よく聞く!よくあそぶ!脳を育む すくすくあそびDX」

photo:01

⇧コレが次男坊くんに大好評[みんな:01]

月曜日から体調が悪いママの代わりに、アンパンマンが遊び相手になってくれてます(笑)[みんな:02]

photo:02


よっぽど気に入ったみたいで、声を出してニコニコおしゃべりしてます[みんな:03]

photo:03


アンパンマンやバイキンマンのマスコットがクルクリ回るし、アンパンマンがいないいないばぁ~してくれるし♡

photo:04


メロディーも20曲入っているので、次男坊くんも飽きることなく、手足をバタバタさせて、身体全体で楽しんでます[みんな:04]

photo:05



るったんの時に買ってみた商品は、触らないと光や音楽が流れなかったからなかなか1人では遊べなかったけど、このベビラボ よく見る!よく聞く!よくあそぶ!脳を育む すくすくあそびDXは自動でやってくれるので、生まれたばかりの赤ちゃんから大活躍[みんな:05]すること間違いなしですね[みんな:06]

たっぷり遊んだあとは…

photo:06



そのまま寝んね[みんな:07]してくれたりもするので、体調悪い今のママには、本当に力強いスケットです(笑)。


お値段はちょっとお高めなメーカー希望販売価格10500円なので、
きっとご兄弟やお友達の出産祝いなんかにプレゼントすると喜ばれると思うな♡

かなりオススメです[みんな:08]

次男坊くん。
いいモノもらえて良かったね♡
大切に使います[みんな:09]