★ラストモニター★ | ★るったんと次男坊くん★

★るったんと次男坊くん★

発達障害の長男るったんと次男坊くんの凸凹兄弟の育児。
私の趣味や日常の記録を書いてます。

今回で【チヨペット】 さんのモニター期間が

終了します。


最後のモニター商品です。




Mダックス・Mayの『鳩胸日記』!! ★脱いだらすごいわよ★-SBSH05121.JPG


もう一つ、「ポチタマの泡」が合ったんですが、

届いた次の日に2WANシャンプーしたので、

コレがラスト!!


注文せねば・・・。


今回届いたのは・・・・


 ●ポチの水(肌用水)×2

 ●ポチタマのシュシュ

 ●ポチタマの泡×2


です。


【チヨペット】さんのサポートモニターを始めて、

1ヶ月が過ぎ、毛並みが見違えました。


ただ、一部を除きますが、その部分は毛質が

違うので、難しい・・・かもと言われました。


Mayはシャンプーもなかなか合うものがなくって、

対外「フケ」が出てしまいますが、「ポチタマの泡」は

1度も「フケ」が出ることなく、安心して使えました。


ようやく、合うものに出会えた気がします。




Mダックス・Mayの『鳩胸日記』!! ★脱いだらすごいわよ★

モニターを始める前のMay。



Mダックス・Mayの『鳩胸日記』!! ★脱いだらすごいわよ★-SBSH04101.JPG

最近撮影したMay。


ちょっと・・・(かなり???)、

デジカメの調子が良くなくて、暗くてわかりづらいですね・・・(^▽^;)


でも、だいぶ改善されてきました!!!!



モニター期間は今回で最後になりますが、

これからも【チヨペット】さんのお世話になる予定です。


チヨ社長!!!!


これからもアドバイスお願いします。



今、彼は6月に向けて新発売のFOOD作りに追われています。

GWも返上で頑張っているようです。


私はお世話になりっぱなしですが、

Mayの様な境遇のワンニャン・・・。


Mayよりもひどい症状のワンニャンのために、

これからも応援してるので、頑張ってくださいね(。・ω・)ノ゙


皆さんも、お試しサイズの販売もしているので、

ぜひ、覗いて見てください!!!


私のお勧めは・・・


 ●ポチの水(肌用水)・・・コレはブラッシングの際に役立ちます!!!

                ちょっとした炎症に対処もできるので携帯しています。


 ●シュシュ ・・・コレは消臭・除菌に効果があって、細菌やウィルス、胞子などの

          除菌効果があるので、寝室や車の中で活躍しています!!



ポチの水(飲用水)やプラチナ水は症状などによって、

効果が違うので、気になったら、まず、相談した方が

良いかと思います。


メールでもいいし、電話相談もしてくれるので、

きっと、長くお付き合いできる会社だと私は思います。


モニターは終了ですが、これからも経過などを

UP!!していきたいと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ