ブログ広報担当のハルです。こんばんは✨

今日は私達について少し書こうと思います。

 

店主・代表を努めているMayさんは私の母💖
広報や商品撮影など、細々としたことをしているのは娘である私、ハルです✨

 

親子でこうやって皆様にローズサプリ関連のお話ができるようになってとっても楽しいこの頃ですよ〜

 

さてさて、私達が紹介していこうと思っている

 

ダマスクローズウォーター(蒸留水)

ダマスクローズカプセル(精油100%のサプリです)

 

その他、ラベンダーウォーターやメリッサウォーターなど、お品物のラインナップは沢山あります💦

 

そのお品物はどこから来るかというと〜

海をこえた外国!ブルガリアから…👀❗❗

 

Mayさんのお友達が直接現地の農園へ飛び、テイスティングや品質を確認して、確かなものだけを仕入れています。

本当に小さな農園らしいのですが、不作や品質が悪いときは却下!作らない!と厳しい基準を備えていています。

勿論、全てオーガニックですよ💎✨

 

だから本当に良いものだけしか無い…⭐

そして勿論、日本には実はあまり出回っていない…というか、そのお友達が現地へ飛ばないと出回りようがないお品物なんです❗❗

 

エチケットサプリでローズの香りが漂う製品を試したことがある方の半数は「がっかりした…」という結果ではなかったでしょうか??

かくいう私もその一人です。

成分表を見ると他のものが混ざってるからなんですね…

精油100%のカプセルは本当に少ない…というか、なかなかないんです❗

 

精油100%のダマスクローズのカプセルは飲むとやみつきになるほど爽やかな香りがします。

薔薇!!!!というより、朝に咲く野バラのような爽やかで上品な香り🌹

これはもう早くご紹介したくて、母であるMayを突っついています(笑)

あとは以前にもご紹介した、バラのため息が溢れるローズウォーター…🌸

 

 

 

最初はブログだけで皆様に提供できればと考えていたのですが、Mayさんと協議した結果、ネットショップをオープンしたほうが早いのでは?という結論になり…

 

多少ですがWEBの知識があるワタクシ、ハルがショップも担当することになりました❗

 

あれれ?仕事が増えてるぞ…?👀💦

 

でもでも、その分、母であるMayも頑張って仕入れをしているお友達と

情報をすり合わせ、打ち合わせに頑張っているので五分五分です❗

 

皆様に素敵な香りをお届けできる日を夢見て頑張っているので、どうぞ温かい目で見守ってくださいね。

 

ではでは、私はネットショップの調整を頑張ってきます❗

広報担当のハルでした✨