【日韓カップル あるある?➀ 】
こんばんは日韓カップルのあるある(?)私達がよくあることを書いてみてま したよかったら見てってくださいね〜韓国料理店で彼があきらか、定員さん韓国人なのに日本語で話してるのがおかしくてぜったいあの人、韓国人だからつぎ韓国語で話しかけてみて!え、そう? じゃあつぎ来たら韓国人ぽい定員さんが来た「한국인입니까?」 (韓国人ですか)??????「韓国語できますか?」「ちゅうごくじんです」omgほんとごめんなさい...笑笑私の勝手な韓国人という予想はハズレ、そのあと、お会計する際に 韓国人ぽい女の子が会計してくれた。「あの子なら韓国人だな」「どうだろう。でもぽいな。」「한국인입니까?」(韓国ですか)(あ、ちょっ)「 아니에요. 일본사람이에요 」(ちがいます、日本ですよ。)あっ …笑笑 「아. 엄마 가… 」( あ、ままが…)どうやら、ママが韓国人の子でした。ママが韓国人なのに、日本人(?)と思いながらもこの日は、完敗その日から確実な確信がないと話しかけなくなりました笑おわり