先日、私が作ったと書いた、ベッタベタのお月見団子。 ベタ団子  押

それより前の敬老の日に、ちゃんとした団子月見を買ってみました。


やっぱりベタついてない…汗


メイプル-月見団子 メイプル-敬老の日生菓子


そして、こんなものを買ってみましたじゅる・・


メイプル-ずんだんご


人生初’の、ずんだ餅(団子か)です。

早速食べようとしたら、勢いあまって…ビックリ


メイプル-ずんだ抜ける


串だけとれた。ガックリ

しっかり容器に張り付いていたようで、仕方ないので別の団子をスプーンですくってはがしました汗


私がってことは、もちろん末っ子・ぷるも…初めてキラキラ


メイプル-初ずんだ


何か分からないので、珍しく顔を近づけています汗


そして、括弧私が差し上げる食べ物括弧だと分かった途端がーん


メイプル-ぷる、ことわる


なぜ…なぜなんだ ガクリ

一体何を受け取って下さるのかこの御方はえー


無視されている間に、抜けてしまった串を見せると…ギラッ


メイプル-ぷる、考える


ちょっと考えてー、?pink?orange?blue?orange?pink


メイプル-ぷる、とぼける


白々しい…。ぶー


ってことで…。


メイプル-ぷる、ちんもく


なんだろう、この態度悔し泣き