最近すっかり出番の減った、姪・メイ&兄犬・ちょろ。そしてベーグルビーグル

ま、私のせいなんですけどねあせる


というわけで、今日は久々の登場です。ちょろ以外。


メイプル-ベーグル、ビクる

  メイプル-ベーグル、合わせる


今日もベーグルくんは、姪・メイになんかされています。

これが何かというと??


さかのぼること数時間前、メイはここにいました↓


メイプル-メイ、笑う①
最近、ハマっているマイケル・ジャクソンのポスターの前で、大きなポップコーンを買ってもらい、すんごい笑顔です投げKISS


昨日は映画を観に行きました。

メイは生まれて初めての映画館です。


私も何年かぶりの映画。


マイケルではなく

プリキュアです!




で、早速中に入ってみると、人が居ない…汗


メイプル-メイ、笑う②


初めての映画館なのに、くつろぐメイ

人も特に増えず、4グループでしたあせる 大人の方が多いの汗

テレビの時は変身シーンとか省略してるけど、映画では全部していてメイ喜ぶ。


メイプル-映画プリキュアグッズ


子供には、こんなグッズがもらえます↑↑

ライトは途中で、光らせて応援するとプリキュアがさらなる変身をとげるそうなキラキラ(ま、宣伝で最初から知ってるんですが…)


最初にベーグルビーグルがしていた状態に子供たちはなるのですラブラブ

またライトがすっごい眩しいのよねー。 翼エンジェルばりに光ります翼


さて、ベーグルから奪って自分もしてみるメイ


メイプル-ジュリーあらわる


知ってや知らずか…ジュリー!!カサブランカ・ダンディ…。

メイ、3歳にして憂いてます汗


ボギー ボギー あんたの時代は良かった 男がピカピカのキザでいられた~音譜ってか。

ちなみにB面は「バタフライ革命」

って若いコは分からないか…(あ、少し時代ずれるので私は懐メロでえ゛!

ちなみに私はジュリー10曲ぐらいは分かる星


映画の最後に、来年の3月公開の宣伝がしていました。

『プリキュアオールスターズDX2』がするらしい。

私の血を受け継いだ??メイと、これはきっと…また行くんだろうなぁ!