いいお天気!とまではいかないけれど、晴れた昨日。

日差しの多い玄関先では…


メイプル-ちょろ、ねむい



ってなわけで、本日も眠りこける、ちょろです。

では起こさないように、話題を「ちらし」ましょうLOVE


雛祭りの日。

嫁かずな私のために、母が用意してくださいました。(いや…姪にあせる


メイプル-ちらし寿司



そう、ごついの。

去年は当日、オジさまが早朝に救急車で運ばれ入院したので

何もなかったんだよねー汗 前回紹介した、お配り用も配り損ねたし。


メイプル-おいなりさん



そしてメイのためにアレンジしてみました音符

何かの本で見たもののマネだけども。錦糸卵も細くなりました苦笑


えー左から…タコえびイクラカニ(かま)サーモン

さらに、!! バニーオヤジうさぎ


そっくりなんですねー、これが。


ちなみにアニは、桜でんぶが嫌いという理由で、

おいなりさんに手を付けず…。 娘のためなのにガクリ

酢飯が固くても食べないなど、割と食に対してワガママな傾向なのですねーガーン


メイプル-雛祭り限定



そしてこれは、セブンイレブンで姉が買ってきた雛祭りのおむすび!


さて、チラっとうつってる生茶。

またまた生茶パンダがついてます。今回は12種類。…良かったえ゛!