突然ですが…、


のりのり一族に、不幸が渦巻いている


ギャーッ


この前の、次男・ペロの急逝から2週間。

今度は叔父が入院しました。 吐血・下血で救急車を呼んで。

多分、胃潰瘍だと思うのですが、ひどい場合は取るって聞いたことあるし…。

ちゃんと調べてみないと分かりませんが。

でも、内視鏡のやつで、胃の中を止血できるのね。


何回か書きましたが、父方・母方ともに親族中で去年は特に多い。

病気・入院・事故・死・火事... 一体、何なんだ…ガクリ

病気と死亡数がやたらと多いし。


彼岸にお墓に榊をたてたからか…? → ココ  押 ちゃんと直したし。

ヘビを火箸で掴んだからか…? → ココ  押 ちゃんと逃がしたし。


いやいや、それ以前からだし。そういえば、おととしから増えたような。

やっぱり何かあるのかしら。


そういえば、救急車を呼んだ時のことです。

多分、胃だろうと考えたので、できたらあの病院へ…と言ったら入れてくれた。

たらい回されなくって良かった。


すぐ切られると噂のところだったら入院が長引くとこだったわ。

そのかわり今の病院は、少し良くなるとすぐ退院させられちゃうんですけどね苦笑