こんばんは。

仕事が忙しい上に、最近ついてないことが多かった私汗
15日の次男・ペロのバースディの数日前のことでした。


仕事用で使っていたフィルムカメラ&デジカメ(サイバーショット)が壊れたダウン

リースで、あと数ヶ月で交換だけど、すぐ仕事で必要なので、知り合いの写真屋さんに落としてもらうことになりました。


避難犬


というわけで、ブログが携帯写真だけではなくなりましたハート

ビデオカメラで撮った写真なら室内は怖く写るのに、ちゃんと写ってるアゲアゲ↑


デジタル一眼レフカメラを買うために貯金をしていたのに…。

いただいたのは、Canon EOS KissデジタルN 何年か前の型よね苦笑

どうしよう…、貯金あせる


ぐがふぇっっ


携帯じゃ撮れない、こんな長男・ちょろのイケナイお顔もバッチリキラキラ


うどん


マズそうに写ってた食べ物の写真も、普通に写ってる…。

あとはテクニックひゃ~・・・

ちなみに、連続4日目の時の写真です。


ぷる嫌がる


ご機嫌ナナメだった末っ子・ぷるも、ちょっぴり直りましたアゲアゲ↑

まだワガママを申してますが…。


そうそう! 12日に、私はコケました。(スライディング並みなので、膝が血

痺れの方が強くて、感覚が分からないうちに消毒や、絆創膏をしたり…。

それでも、絆創膏が勝手に剥がれる程に間に合わない流血っぷりだったので、

病院へ通う毎日ですあせる

足が痛くってズボン系が履けないし、膝が曲げられないし…。

トイレやお風呂に困るしDASH!


ちなみに、小児科の前でコケた汗

別の病院へ行きましたけどね…。