MORI-MORI COOKING-無題64.JPG



いつの間にか12時回っていますね





今日は起きたら午後の3時30でしたw





携帯見たらメール6件





その音にも気がつかず





ずいぶん寝たなぁ~





前の日寝たのが2時くらいだったから





約13時間は寝てました





こんなに寝てのは久しぶりですね





そんな今日は『トマトソースのパスタ』







材料


パスタ・・・・・・適量




タマネギ・・・・・・適量





★ケチャップ・・・・・・適量





★煮汁・・・・・・適量





★固形スープ・・・・・・適量





★塩・胡椒・・・・・・少々











作り方


まずはパスタを茹でておき





タマネギはみじん切りにし軽く炒めます





炒めたらパスタの煮汁を入れて★をいれます





あまり煮詰めすぎないようにして





味を調えて





出来上がり








で、昨日試験の合格発表だったんで





今日辺り合格通知来てるかなと思い





外に出たら雪でした





冬物しまったのにまた寒くなるの?





明日は神社にお礼参りに行こうかと思うのですが





雪降ったら却下





明日は午前中に起きるぞ!!!





おわり



ケチャップマン/鈴木 のりたけ
¥1,260
Amazon.co.jp