今日は寒いね~ガーン

こんな日は暖かな煮込み料理がいいよねナイフとフォーク

昨日のピッツアの残りが有るので。。チーズ

シチューなんかがいいねひらめき電球


シチューって言っても家庭によって色々もろもろ。。


ホワイトシチューやビーフシチュ~クラムチャウダーも美味ナイフとフォーク

サッパリとコンソメースープってのもいいなぁ~ラブラブ


時間が無ければ、小さく切った野菜をキノコ

電子レンジでチンビックリマーク

カップスープの素に入れて、カップにお湯をそそげば。。

手軽に温野菜が取れるね~キノコ

体が疲れやすい。。

近頃不摂生でデトックスが必要かなはてなマーク

って時は肉抜きシチューやカレーでリフレッシュもいいね~ニコニコ

よし!!

今夜は野菜シチューにしよう音譜

パルメジャーノを少し入れてね音譜