今日はバッチリ雨だねぇ~~雨

朝は小雨だったのに。。。寒い。。

よし!ひらめき電球

今日はシチューにしよ~~っとラブラブ



皆はシチューの具に何入れる?DASH!


私は最近、何を入れても

具は同じ位に小さく切って炒めちゃう音譜

火がとおり安く。。メラメラ

次の日、残ったシチューをパスタを入れてグラタンにしても

クリーミーパスタにしても食べやすいのよね~グッド!



具が小さければアレンジしやすい。。

その時の気分や思いつきで、

百均で買った小さな可愛い器にも合うのよ~ラブラブ


今夜はシチュ~DASH!

メイ風ガーリック・フランスを添えて。。

簡単チョキ  美味しいラブラブ

(溶かしたバター適量に

すりおろしたガーリック

ゴルゴンゾーラのパウダーを練りこんで

カットしたフランスパンに塗って、軽く焼きます。ワインに合って最高グッド!