「ご案内」源光豊麗実践編の開催スケジュール | CLEAR MIND三重 森川舞のブログ

CLEAR MIND三重 森川舞のブログ

森川舞のGoing my way ☆女神フレイアエナジーカード®・GFC認定カードセラピスト本校・龍神カード・各種養成講座

こちらのヒーリングはパーソナルセッションでも必要な方に施していますが
この独自メソッドのヒーリングを伝授しています。

自分の柱、軸、魂、光、・・・など、

言葉では理解しているものの実際、その恩恵を受け取る体験は

実践から掴んで頂けるようです。
また、源光の輝きが自身のバロメーター的な存在になると

共鳴周波帯が拡がってくるので、自己世界の拡がりにも繋がっています。

 




講座レポ

 

 

 

 

 

 

 源光豊麗バランスヒーリング講座(実践編)

 

自分を中心とした世界がどのようなものなのか
そこにはどんな素晴らしい、心地よい世界があるのか。

ご自身で作り上げていくことが可能であることを知り
自分の軸足をしっかり定め、地に足をつけていくことができます。

あなたの魂は神さまがたやたくさんのご先祖さまの集合体

だから一人では決してこの世に存在することはできないのです。

また個性というものは魂、「源ソース」といわれる神であることを
忘れていませんか?

源ソース、すなわち「源神」を思い出してくださいね。

 

始めに実践編を開講いたします。

ここではご自身の源光で柱を整えてください。
源光が満たされるにつれ、あなた自身の日々の状態たとえば人間関係や発する言葉などが変わってる?

そう、思えてきます。

そこでより良い自分自身の生活、人生に変化をつけるには
ひとつ大切なポイントがあります。

それは

あなたの「在り方」です。


在り方で生き方が変わり、あなた自身が望んでいる人生を構築していく

そのように、流れを作っていける自分になります。

まずはあなた自身から、そうなる自分を思い出してくださいね。

 

(テキスト付)

 

 

指輪講座のくわしい内容は

↓↓↓

ベル 源光豊麗バランスヒーリング講座

 

虹最新の開催日程

次回開催:1月27日/2月24日

※土日開催です。

 

 

宝石ブルーヒーリングの実践を直接お伝えしていきます。
宝石ブルーセルフヒーリングに。
宝石ブルーお一人お一人に源の光の柱をたてます。
宝石ブルー思い込みや思い癖などの思考パターンにも変化を与えることができます。
宝石ブルー源光のエネルギーを使いこなすことで悩みがなくなり、困難な出来事も乗り越える自信とパワーがあふれます。
宝石ブルー今の自分から次のステップへ進んでいけます。
宝石ブルー直感力がアップしてきます。
宝石ブルーとくに分離を感じている方は、統合を促します。
宝石ブルー自己のエネルギーバランスを整えます。
宝石ブルー自分の軸足をどこにおくと、自分を最大限に発揮できるのかがわかります。
宝石ブルー自己バランスが整っていくことで、自己パワーが溢れだし源光のエネルギーは無限に湧き出します。

宝石紫 ヒーリングに必要なイメージは脳内で行うものですから、イメージワークに慣れていなくても練習を重ねることでできるようになりますよ。

 

 

 

 


 

 

クリアマインド

オーナー森川 舞

三重県三重郡菰野町神森488-1(株)ヘブン・ユニオンジャパン

公式HP http://clear-mind2013.com

お問合せ info@clear-mind2013.com