幸せエネルギー満タン♪ | CLEAR MIND三重 森川舞のブログ

CLEAR MIND三重 森川舞のブログ

森川舞のGoing my way ☆女神フレイアエナジーカード®・GFC認定カードセラピスト本校・龍神カード・各種養成講座

 

クリアマインドの森川です。

 

今日は東京で、素敵な会に参加してきました。

 

 

アテアさん主催の「七夕みそぎ会」

 

じつは私の誕生日プレゼントなのです。

 

お祝いのお言葉やプレゼントも頂いて

 

素敵な記念日になりました照れ

 

ありがとうございます。

 

いくつになっても嬉しいものですねラブ

 

会のあとは、都内の神社へ

 

日比谷神社

こちらは禊の神様、祓戸四神が御祭神です。

 

な・の・で・・・みそぎ三昧でした笑

 

会の様子はアテアさんのブログで

またご覧くださいね♪

 

 

その後はご馳走になっちゃってドキドキ

都内のホテルって目移りしちゃうもの沢山で

なんともシャレオツなこと目

 

 

都内在住のバリバリキャリアウーマンTさまに

帰りまでお付き合い頂いて

ホントに充実した一日でした。

 

日帰りでしたけど

沢山の方の優しさに触れ

心にジ~~~んときてますおねがい

 

幸せエネルギー満タンふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

ありがとうございました!

 

森川舞

 

 

 


 

 

 

@大阪矢印リクエスト受付中!

ハートの点(orange)詳細矢印クリエイティブカードレッスン


@三重菰野サロン矢印6月23日/7月28日13:00~16:00

ハートの点(orange)詳細お申込み矢印クリエイティブカードレッスン

 

弓矢準備中(リクエスト受付中)

てん詳細お申込み矢印GFC認定カードセラピスト養成講座

 

==============

 

@名古屋矢印7月14日(日)
@大 阪矢印月24日(土)

てん《プレミアム》龍神カード公式カードリーダー養成講座

 

https://ryujin-card.atea.jp/

 

 

 

 

《お知らせ》

5月9日発行のanemoneに

当スクールサロンCLEAR MINDを掲載して頂きました!

 

森川オリジナルカード

女神フレイア・エナジーカード

「美majyoカード」発売中!

 

クリアマインド

受講案内はこちら矢印 ★★★

 

クリアマインド

オーナー森川 舞

三重県三重郡菰野町神森488-1(株)ヘブン・ユニオンジャパン

公式HP http://clear-mind2013.com

お問合せ info@clear-mind2013.com