名刺を新しくした | 日々是精進 つれづれ

日々是精進 つれづれ

翻訳者つれづれ日記

英語にまつわる日々の覚え書きをつづります。

こんにちは~ニコ

 

ずっと使っていた名刺はフリーになったばかりの20年ぐらい前にグラフィックデザイナーさんに作ってもらったものでした。

気にいっていたし基本情報は変わっていないものの、時代に合った情報の出し方が必要になってきた。

 

残念ながら前のデザインデータが残っていないので、今回新たに発注。今回時間がないのでテンプレートデザインにしました(次はまたデザイナーさんに作ってもらいたい)

最後の最後まで載せる情報を迷い、作っていたサイトのドメイン名も迷い、ようやく発注。

 

いろいろとあーでもない、こーでもないと悩んでいたのですが、めいみアカウントのXアカウントを載せました。

「名刺にツイッターIDを載せたらどうか」と大御所先生が何年か前におっしゃっていたのを覚えていて、この度名刺を新しくしたのでちょっとためしにアカウントを作ってみた。

 

仕事中のリラックスアカウントになる予定(多分)で大したことはつぶやいておりません(笑)そしてサイトの方はまだ世に出ておりません。