美味しかったランチのあとは、息子が欲しい物があると言うのでぶらぶらショッピング♪

私では選ばないようなとてもカラフルなリュックサックを購入しました

「お母さんの選ぶ物は普通すぎてダサい」… そうです  アララ



ロケーションの良いデックス東京ビーチにある「ISLAND VINTAGE COFFEE」 でお休憩 


いちごやブルーベリーなどフルーツたっぷりのアイスティー、トロピカルセンセーションと私のラテ…

何のラテだったのか?コーヒーの風味がなくて残念なお味でしたので、次回は違うコーヒーにチャレンジしてみようと思います♪


{25F5991B-5A6F-4912-BC25-A68B617E7876}


ビッグトップ周辺ではたくさんのチューリップが咲いていました チューリップ赤


{284522E9-2D71-4091-98C5-005EF87830AA}


ラスベガスにある常設の劇場と比べてしまうと、テンションが下がってしまうようなテントですが、今回の公演からテントも黄色と青色の2色使いの世界使用に変わったそうです!


{05685D95-CF3E-4633-B4A3-55765CDE990E}


サクッと入場♪

毎回スポンサーの車がトーテム仕様になっていて、公演を盛り上げてくれています♪


{EC9FF1EC-940F-49C2-BC98-2B3B18B738B4}


ドリンク券が付いていたので交換してからお席へ♪

写真撮影はウェイティングテントまで…客席での撮影は禁止されています。


{D2F0DB24-6A63-4F80-B3F6-2BD6501C9E77}


「トーテム」のテーマはヒューマン・オデッセイ~人類の旅

地球の生命の起源から始まり、人類の進歩を旅しながら面白おかしいビジネスマンの姿まで!

より遠く、より速く、そして、より高く発展させていく物語です。



ラスベガスの常設劇場公演にあるような大掛かりなセットは少ないものの、今回の公演は人と人のパフォーマンスの高さ!

また、個人のパフォーマンスの高さにとても感動した公演でした♪


イケメンマッチョな水着姿のパフォーマーの肉体美に釘付けになったりフラフープのようなリングを操るフープ・ダンサーの力強い肉体美にドキドキしながらウットリしたり

いつになく息子そっちのけで、男性パフォーマーに釘付けになった公演でもあったように思います


息子も楽しめたのはサイエンスのシーン♪

サイエンティストに扮したパフォーマーの大道芸的なパフォーマンスも楽しめました♪


{6ADBAEA1-5B0E-4482-AC40-02ADEFB45AFB}


地球の重力から逃れるかのような高さを、遊ぶように楽しむラストのロシアン・バーはドキドキしながら手に汗握るパフォーマンス!!!

まだまだ書ききれない程見所たくさんの「トーテム」

ドキドキ♡がめっきり減ってきた?私のような奥様方にはとってもオススメな公演です(笑)


お土産に、いつもに増して斬新なデザインのパンフレットと日本人パフォーマーが扮した両生類(カエル)に変身できるアイマスクを購入しましたカエル




毎年訪れていたLas Vegasでの公演を楽しみにしていましたが、当分Las Vegasへ行く時間がなさそうですので、また2年後の日本公演を楽しみにしていたいと思います