科博で開催中のこちら、行ってきましたスター




ものすごい数の標本を観ることができます。
苦手な人は苦手かと。写真家割愛します(笑)









息子の雑学他うんちくを聞きながら、2時間も居ましたよ泣き笑い


かなり長居した方ではないでしょうか??泣き笑い




お昼は精養軒にて。




私はローストビーフ丼にしたのですが(お腹すきすぎて食べてしまい写真なし)、美味しかったですー!さすが精養軒スター
まぁ、お米が少しパサついてましたが、オオバコなので仕方ないかなーと。思ったり。次は本家に行こうと思いますー。


それにしても、、、息子も娘も大人量1人前食べるんですねー不安

いやー、これ、夫がいたら食事代大変だったな。。。
今回も母子でお出かけ。






JRで開催中のポケモンスタンプラリーをして、ポケモンセンターメガ東京へラブ






1人1000円以内が、結局買いすぎてしまう件笑い泣き


ポケモンゲットぬいぐるみ、きみに決めた!のニンフィアが発売になりましてね、、、

可愛くて、買うよねラブ



後で知ったのですが、池袋で転スラの開国祭があったようですグラサン

行きたかったなー目がハート





翌週はこちらへ出掛けました。
また記録します。