餃子 | 麻衣子

餃子

{9947D72B-5DD2-4CFF-8F18-863D89BDB5DA}

餃子を食べに栃木のみんみんまで、足を伸ばし、ありつくまでに、1時間半位?かかりましたが、絶品でした!








素朴な餃子なんだけど、食べたくなるし、焼き加減最高!!







今まで、餃子は満洲が一番だったんだけど、系統がまた違うというか、みんみんも美味しいのです。だから、一番って言えなくなりました笑







ここに行ったら、餃子でお腹いっぱいにしたいので、ご飯は頼みません🍚







最近になって、流行りと言うか美味しいというものって、あえて食べるって感じじゃなくて、機会があればみたいな感じだったんだけど、美味しいものって、人を幸せに出来るって、改めてすごいなと思って、あえて食べるようにしようという意識に変わりました。






なんか、凹んだ時に手軽に出来る自分のチャージ!  






ご馳走様でした!