友達 | 麻衣子

友達

音信不通になってた友達と会った。



もう、正直会えないかと思っていたけど、どうやら、携帯が壊れたようで、連絡取れてよかった。




同じ価値観っているようでいなくて、今感じてる事の違和感とか、付き合いとか改めて答え合わせが出来た感じがして嬉しくなった。


なんだかんだ、10年近くつきあってて、同じような職場を選んだりして、そんな彼女と出会えて嬉しく思う。




自分をわかってくれる人ってなかなかいないけど、お互い力になったり、励まし合ったりしながら、生きるって大事な事。




人生何が起こるかわからないけど、七転八倒しながら、削って生きることがいきるって事なんだなと思う。



{B01AD4C3-6C71-41FC-89E7-B1EDF098B979}