七ヶ浜ワークショップ&ランチ無事終了 | メイジュノのブログ

メイジュノのブログ

2008年より、アクセサリーをつくってます。
楽しくワイワイイベントに、出たりして、います。
色々な作品みて、ほしいです。

こんばんはカナヘイうさぎ

いつもblogみていただき、ありがとうございます。カナヘイハート

初めての企画、七ヶ浜七のやさんにて、ワークショップ&ランチ無事終了することができました。おんぷ

楽しいひとときが過ごせました。LOVE


皆さん、集中力は、すごいです。上げ上げ




素敵な作品がたくさんできました。


七のやさんが準備していただいたランチ
ボリュームたっぷりに、びっくり。

とっても美味しかったー。です。

デザート&コーヒーつきで、満足でした。

月に1度開催決定。カナヘイきらきら

また、楽しみが増えました。

あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる