Strawberry days

Strawberry days

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

2014年も、残りわずかとなりましたね。


今年も、ゆいっとを沢山応援してくださいまして、本当に本当にありがとうございました!!!




今年の一番の出来事は、なんといっても『恋結び』が『第8回日本ケータイ小説大賞』に於いて、特別賞を受賞させていただいたことですね。


このコンテストで受賞するということは、ケータイ小説を始めた当初からの夢……というか、そのころは夢にもしてなかったですが…あせる


まさか!!!という思いで、受賞のご連絡を頂いたときの衝撃は今でも鮮明に思い出せるほどです。




そして4月には、野いちごGPで『恋色ダイヤモンド』が、1次審査を通過させていただくことが出来ました。


私が野いちごさんで書き始めたのは、ブルーレーベル創刊に伴い野いちごGPが始まったことがきっかけでして。


第1回以降毎年応募していましたが、初めての通過!!


目標を1次通過に置いていたので、すごくすごく嬉しかったですニコニコ




こういう結果を残せたのも、すべて読んでくださる皆さんいるからです。


どうもありがとうございました!!!





今年は、昨年よりも新作を書けた年だったように思います。



1月~3月『恋色ダイヤモンド』


5月~9月『ナミダと嘘と恋と…キミ』


10月『キケン男子の甘い蜜。』(リメイク)


9月~11月『DARK NIGHT-至上最強の男に愛されて-Ⅰ』


11月~更新中『DARK NIGHT-至上最強の男に愛されて-Ⅱ』



読んでくださった皆さま、どうもありがとうございました。


来年は、どのくらい書けるか分かりませんが、暴走族を書いている今、ピュア欠乏症になってます(><)


あれ、ピュアの欠片もないですよね……^^


来年は、一本は純愛系を書けたらいいな~と思ってます!




今、5泊6日で独身気分満喫中です!!(※注、自宅で^^)


冬休みに入った途端、子供たちだけ実家へ送り。


今日旦那が、赴任先からそこへ回り、明日連れて帰ってくるという流れになっていまして。


なんて優雅でのんびりな年末音譜



ここぞとばかりに書いてやるぞーーー!と思ったんですが。


結局、ケータイゲーム三昧の日々(笑)


夏ごろからハマっている、ディズニーツムツムをやりまくってます。


もうかれこれ5ヶ月くらいやっているので、それがなければ、DARK NIGHTはとっくに完結してたことでしょうショック!


執筆<ツムツム


そんな感じです……(^▽^;)


あ、読みたい本もいくつかあったので、それも読んだりもしてますよ!(真面目なアピールも、笑)


野いちごのブルーレーベルの本を買ってしまいましたドキドキ


そしたら、キティちゃんのカバーをかけていただいて…なんてカワイイラブラブラブラブラブラブ



皆さんは、どんな年末年始を過ごされるのでしょう?


旅行をしたり、美味しいものを食べたり、家でのんびりしたり……


様々だと思いますが、楽しく過ごしてくださいね!!



お正月にケータイ小説を読んでる暇なんかないよ、って感じかもしれませんが(笑)


それでもひっそり毎日更新しておきますので、お正月が終わったらまとめて読んでくださいべーっだ!


Ⅱはこれから怒涛の展開になる……予定です。




来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


それでは、良いお年を!!!




ゆいっと