心残りだったバナナ

先日道の駅おおぎみで買い忘れた銀バナナ

昨日アグリハウスこちんだに行ったらありました
1房だけ

結構追熟が進んでいたので迷っていたら
D氏が渋ったため諦めることに

必要なものががあったので今日も寄ったら

まだ残ってました!

しかも半額になってる!!

D氏はまた渋りましたが

構わず買い物かごに入れる

でゲットできました!

見た目はあれですが

写真を載せるのも躊躇しますが…


これ❗️照れ

何本か皮がぱっくりしてますが

気にしな〜い照れ

中身は全く黒くなってないし


食べてみたら甘〜い


銀バナナ 1580円-790円=790円(税込)


冷やして明日から毎朝朝食に食べます😚


良き良き