うまんちゅ市場で美味しかったお菓子のお店へ

ひまわりファクトリーBon・Bon

以前うまんちゅ市場で買ったシューラスクが

サクサクで美味しくて

調べてみたら店舗があったので

行ってみました


お店に入るとさっそくありました爆笑

シューラスク

種類も沢山あって迷う

(時期によっても変わるようです)


ショーケースには生洋菓子


売り切れもぼちぼちありましたが

まだお昼まわった頃なので残ってるほうかな?


購入したのは

・シューラスク ホワイト 140円(税込)

・シューラスク ストロベリー 140円(税込)

・シューラスク コーヒー 140円(税込)

形は違うけど

明治のポポロンというお菓子に風味が似ています

ラスクとあるけど硬くなく

サクサク軽い食感なので

お年寄りや子供にも食べやすいと思います


・紅いもパイ 150円(税込)

※紅いもパイは人気商品だそうです


・ベイクドチーズ切れ端 100円(税込)

・りんごとカスタードのパイ 200円(税込)

・ブルーベリーチーズパイ 200円(税込)

合計 1070円(税込)


当分おやつに困らないです😓


まぁ、D氏がすぐに平らげるでしょう


豊見城には系列のパン屋さんもあるとの事なので

今度行ってみなきゃな


行きたいお店が増え続けてゆく……