2月5日にオープンしたての市場


畑人市場(はるんちゅいちば)


オープンイベントあったようです

新しいので店内は綺麗照れ

外のウッドデッキには

食事出来るテラス席がありました


この日はちゅらキャロットが特売

1袋120円(税込)びっくり


人参は先日うるマルシェで購入したばかり…

ちゅらキャロットが良かったな💧


そしてキャベツは大特売

2個100円(税込)びっくり

詰め放題も100円(税込)びっくり


野菜は種類も多く揃えていて

値段も全体的に安いと思いました


たまごも1kg 498円(税込)


他にも乾物、冷凍のお肉、お土産などひと通り。

そして勿論お惣菜、お弁当も照れ


新しいお店を発見して

また楽しみがひとつ増えました


購入したもの↓

・見奈須の赤たまご 1kg 498円(税込)

・ビックリジャンボ(モロッコインゲンかな?)

120円(税込)

・キャベツ詰め放題 100円(税込)

少し小ぶりですが6個も!!(最後はおまけで乗せてくれましたびっくり

追記とても消費しきれないと思うので、おすそ分けして配りました😚


ちなみにキャベツはシャッキシャキに新鮮でした!


合計 718円(税込)