北谷でかき氷

帰りは北谷に寄ってみる
ここに来て1番驚いた事それは…まさかの
乃が美があった事‼️
沖縄に来たら食べられなくなるものと決めつけていたので、見かけた時の驚きと言ったら…
ビックリし過ぎて😳もう…
今回1番の衝撃でした

調べてみたら他合わせて5店舗もあったんですね💦
いやー驚いた😮‍💨

気を取り直してアメリカンビレッジへ行くも
車が混み混みなので止めるのを早々に諦めて
目的のお店へ

カキゴオリファクトリー氷ヲ刻メ


外国人住宅が利用された店内は

サッパリとしているけど小物とかセンス良く飾られていて気持ちの良い空間でした照れ

因みに土禁なので玄関で靴を脱いで入ります


2人とも優柔不断の2種盛り!!をチョイス


旦さんは確か

イチゴのフロマージュと自家製焦がしキャラメル


私のは

本気のティラミス&自家製焦がしキャラメル


フワッフワで

一口で幸せに到達

正に「歯がいらな〜い」な心境

食べすすめても全然溶けていったりしなくて

ジュースになる事無く最後まで美味しく頂きました


レシート失念

優柔不断の2種盛り!!は1200円〜


また行きたい! ٩( 'ω' )و


かき氷で満足したら

アラハビーチでちょい散歩


相変わらず天気は晴れたり曇ったりですが

ビーチは賑わってました


結婚式の前撮りしてる人達や

ビーチバレー、バスケットボールを楽しむ人達

ピクニックしてる人達

ウォーキングやマラソン、散歩と様々


季節外の地元の海とは大違いな賑わいが

沖縄だ!と実感出来る瞬間かな