かなやで昼食

この前銀座でアジフライ屋を見かけてから
美味しいアジフライが食べたかったのです
ですが、ここに来るとお刺身も食べたくなる…

注文したのは
かなや特上盛丼 2800円(税別)


旦さんは

かなや定食 2650円(税別)

舟盛です


この日はカジメが今季終了との事で

腕物が変更されていて

カジメはほんのちょっぴり入ったお吸い物でした

残念😓


房総アジフライ 単品 1350円(税別)

シェアしました


大きくて肉厚でふっくら柔らかくて

美味しい爆笑


やはり、当初の目的通りアジフライ定食にすれば良かった🥲

旦さんも食べたがってたのに

アジフライはシェアにしようよ!

なんて私が言ったもんだから…ごめんよ


お刺身はもちろん美味しいのよ

でもこの日はアジフライだったな😓

次はそうしよう


合計金額

7480円(税込)

お詫びに旦さんのかなや定食は私がご馳りました😅