静岡帰り道中寄り道その1

ウェルシーズン浜名湖からほど近い場所にある
島野農園


CanonのCMにも出演実績のあるこのゴリラさん

強烈なインパクトで以前から気になっていました


キリンもいるよ!


受付兼直売所

建物もいちご柄🍓

朝9時前でしたが開いていました


入口には看板犬?のひめちゃん

スマホを向けたら隠れちゃいました😅


いちご狩りも始まっていました


私たちはお土産を購入


3品種あるのかな?


この日のラインナップは紅ほっぺでした


箱入り


みかんも


入口では大量のさつまいもが🍠

焼き芋作りかな?


箱入りいちご

1500円(税込)


大粒で美味しかったです


みかん

100円(税込)

大ぶりのを選びました😆


時期が合ったらまた寄りたいなと思います照れ